319 :修羅場な話 2009/08/06(木) 07:22:43 ID:pi5iBzq/
先日あったことなんだけど
どこに投下すればよいかわかんなくて、
だけど、タンスの中を物色してたからこちらかなぁと思い書かせていただきます
文章読みにくかったらごめんね。

先日ママともに寝室のおくのクロゼットのタンスを漁られました。
取られたわけではないけど、彼女の目的が常識を逸脱する気味の悪いものだったので
聞いてください。

私の住まいは2階建てアパートの1階なのですが
1階には小さな庭が付いています。

敷地の中に同じ建物が3棟あって
違う棟の2階に住むAママ A君(3歳) a赤(8ヶ月)
隣のアパートに住むBママ B君(3歳)
が遊びに来ていました

Aママはa赤が5ヶ月妊婦の頃旦那が浮気して離婚したボッシーです。

私より先にこのアパートに住んでいますが
私が越してきた頃には、すでに旦那さんの姿は見られませんでした。
なので、仕事の遅い人なのかなぁくらいにしか思っていなかったのですが、
子供が幼稚園に上がって同じクラスになってから仲良くなり
彼女の事情を知りました。

Bママとも幼稚園でなかよくなりました。