863 :修羅場な話 2013/03/18(月) 11:17:11 ID:kPofS28b
解決済だけど、少し前に家のドアを開けてたら後ろから髪をグイッと引っ張られ10センチほど切られた。
とりあえず振り返ると知らない男がぶるぶるしながらハサミを持って何か言っている。
何がしたいのかを問うたら、電車で私の髪が男に当たったから罰で切ったらしい。
そのうち逃げようとしたのだけど、薄暗かったせいか近くにあった子供用のチャリに蹴躓き
自分の持っていたハサミで自分のどこかを切ってしまったらしく泣きながら悶絶。
出てきた別の部屋の人が通報してくれた。
やはり修羅場に遭遇する星の元からは逃れられないらしい。
髪は面倒くさいのでショートカットにした。