390 :修羅場な話 2016/03/13(日) 16:00:26 ID:EPs
どこに書くのがいいのか、悩みましたが、ここに決めた。
フェイクなし、身バレ覚悟というか、元カノの根回しで自分はケツの穴の小さい男扱いなので
友人に真実を知ってもらい、判断してもらうために書きます。

まずは、彼女との交際にいきさつから、
彼女とは、中学の同級生で、高校は別ですが、塾が一緒で、2人とも地元国立大医学部を目指してた。
こちらは、前から彼女に好意を持っていましたが、高2の終り頃に彼女からなんとなくで付き合い始めた。
ただ、付き合うといっても週一でお互いの家に遊びに行く程度でした。
彼女には、私のこと好きだったでしょっていわれたことがあるので、バレてたと思う。

2年前センター試験で彼女が失敗し、志望を薬学部に変更したまではよかったんだが、結果薬学部も
不合格になり、滑り止めの私立の薬学部に行くことになった。
俺はせっかくここまでがんばったんだからと、浪人を進めたんだが・・・・・・

その後交際は順調でしたが、3週間ほど前
たまたま、有名なケーキ屋さんの前を通りかかった時、ちょうど開店10:00前だったので行列も短く
楽々買えたので、彼女のマンションにサプライズをしかけることにした。