637:名無しさん@HOME投稿日:2008/08/22(金) 14:03:28
だーあったまきたっ!
同居姑は「渡鬼かっ!」ってくらい私をイビるイビる!
夫と舅は空気すぎる。何もしてくれない。
なので、夫だけは3年かけて教育した。
少しずつ姑を〆てくれるようにはなった。
私もあまり言い返せない体質だったので、
ふつふつと腹に溜めてるだけだったのも悪い。
で、姑はご近所に私がどんなに鬼嫁かを言いふらしているらしい。
歩いてるだけで
「貴方ね…一応言っておくけど姑さんは大事にしなさい」だの
「あまり苛めちゃダメよ」だの
「鬼嫁って本当にいるのね…はぁ?(ため息)…人は見かけによらないってか。」
とか言われるようになりました。