551 :修羅場な話 2010/02/20(土) 00:11:59 O
DQ返し成功&解除記念に書き逃げ失礼。
プチな上に長文でごめんなさい。


私が作ったご飯はマズイマズイとケチをつけるトメ。
(ウト他界の為、同居)
私と二人きりの時は嫌みったっぷりなくせに、夫の前では
「私の口にはちょっと合わないみたい…」って猫被りした言い方。
近所の人にも「うちの嫁は毎日料理してくれるのは嬉しいんだけど味つけがねぇ…」とか言いふらす始末。


ちなみに夫は「おいしい」と言ってくれてるし、以前友人とルームシェアをしていた時にも
私が料理担当で味については苦情は全くナシだったので、メシマズではないはず。


スルーするのも辛くなってきたから「口に合わないならご自分で作って下さい」って言ったら、
今度は「嫁がご飯を作ってくれない」とご近所に愚痴りだしたので、ついに辛抱出来ずにDQ返しを決行。