412:1/4投稿日:2009/03/28(土) 19:52:54
ピーナッツのトメコトメ。両方クソ。
嫌みいびりは当たり前、家探し、窃盗なんでもござれ。
夫が〆ても言う事聞かず、逆に被害者ぶって泣いたり喚いたり。
リビングに私の下着を持って来て親戚や客の前で広げては
「こんなの履いてーww」とにやにや。
トメは昔同居だった大トメにいびられまくり、これら全て大トメにやられた事らしい。
「だから嫁いびりしてもいい」と主張するトメコトメ、困った顔のウト。
これでもう義実家詣では無くなり、夫は心底憎いと思っていた大トメと同じ事をするトメコトメを嫌っていた。
ウトが〆ようものなら
「アタシはこんなに苦労してきてキェェェェェーー!!」
「お母さんが可哀そうキエェェェーー!」
「ウトはあの女にたぶらかされたんだ慰謝料よこせキェェェェー!!」ってなもん。
その大トメは今はウト弟の家にいるが、遠方という事と、トメとコトメが会いに行くのを大反対、夫にとっても母をいびる嫌な祖母、
なので1回しかあった事がない。
先週、大ウト法事で大トメに会ったんだけど、来るなり睨みあうトメコトメと大トメ。
一瞬で周りもピリピリムードになった。
それにしてもトメには散々いびられたが、言う事がトメとそっくりww
「相変わらずみっともない服だね!」「ろくに顔も出さないダメ女が!」
「あんたなんかと結婚させるんじゃなかったよ!」
年齢と方言の分か、大トメの方が言葉きつくて貫禄があったけどw

何と以外にも大トメは私にはとても優しかった。
まあろくに会わないし、トメいびりの一環でもあるだろうけどもw
「後継ぎの嫁かー、あら美人だこと~。ひ孫太郎(私の子)や大ばあちゃんのとこおいで~」
「孫太郎(夫)もいい嫁さんもらって幸せモンだなぁ~wひ孫太郎は孫太郎によく似てるなぁ~」
「あらららあ~、かわいいこと!!」
と大喜び、子供をほめられてまんざらでもない顔の息子ラブ夫。