759:名無しさん@HOME2012/10/17(水) 06:33:37.04 0
そうか、このスレは監視されてるのか・・・・w
まあいいか。

弟が結婚するときに住宅をどうするかで、弟と嫁母がもめた。
弟の職場の近くか嫁実家の側かって事だったんだけど
このとき弟嫁から「お義姉さん、助けてください」と泣きつかれ、
のこのこ出掛けて行ったのが間違いのもとで、
結局私一人が悪者になり、弟夫婦は嫁実家で同居をスタートさせた。

結婚してからはずっと疎遠気味だったんだけど(約3年)
最近嫁が不妊症ってことが分かって、弟が離婚を申し出たらしい。

で、また弟嫁からヘルプの要請の電話が来た。
その時の彼女のセリフが素晴らしかったw
「またあの時みたいにうまく取り持ってくださいよ!」

( ゚Д゚)ハァ??なにがうまかった訳?
結局私をスケープゴートにして自分の思い通りにしたかっただけでしょ?
同じ手が二度通じるか!とオブラートに包んで伝えたら
「役に立たねぇなー」とガチャ切りされた。
ムカつくわー。