924:名無しさん@HOME2012/10/09(火) 13:45:53.30 0

現在夫と別居中。
原因は、夫が私の素行の悪さを疑い、何度説明しても残業→飲み歩いていた、
休出→浮気してたと決めつけ、全く私の話は信じてくれなかったから。
証拠があるんだ!と強気だったけど、その証拠はみせてくれないし、本当に
身に覚えの無い事だったのでとりあえず、離婚前提で実家に戻った。

そして、別居直後から義兄からメールが届くようになった。
「あんな分からず屋は放っておいて、新しい相手を見つけた方が良い。」
「その点、私はあなたの悪い所も良い所も理解しているつもりです。」
大体こんな内容だったけど、ある時から「会社の前で待ってます」みたいな
内容に変化したので気持ち悪くなった。
夫に止めさせるように電話したら、夫は絶句。
義兄のメールを全て転送したんだけど、嘘だろう、嘘だろうとつぶやいていた。
後で知ったが、夫に色々吹き込んでいたのは義兄で、たまたま義兄の職場が
私の職場と同じ駅なので、嘘の目撃情報を夫に送ってたらしい。
義兄と夫は年が離れているがとても仲が良く、ウトが亡くなってからは義兄が
父親代わりだった事もあり、残念ながら、夫は義兄を信用したみたい。
義実家で夫と義兄がすごい言い争いをしたみたいで、面倒くさいトメからは、
お前のせいで兄弟仲が壊れた、みたいな電話がかかってくるし、もうこのまま
3人ともきっぱり切るつもり。
何より気持ち悪いのは、義兄は私に気が有るようなメールを送って来たけど、
あれはただ早く離婚させようっていう魂胆で、本音は夫と、以前のような
仲良し兄弟に戻りたいからだと思うんだ。