81:名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/08(火) 02:40:04.58
そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞwという話。
ネタだと思って読み飛ばされたし。

結婚して5年以上、子供ができなかった。
することは人一倍していた。仕方なく不妊治療。
で、誘発剤のようなものを使用したところ、
めでたく懐妊、それも双子。俺たち歓喜!

2年後「もう1人欲しくない?」と嫁言い出すが、
「次は自然にまかせていいじゃないか」と俺。
自然に任せてたら3つ子懐妊w
自然じゃねえと病院に行くと、

「1回産道使ったんで、通りやすくなったんでしょうか」
医者、あてにならん。

これ以上は勘弁と、避妊を検討。
嫁が処置するか俺が手術するか。
「俺が避妊体質になったら安心してよそで遊ぶかもしれん」というと、
「どっちがいいかお医者さんに聞きましょう」
夫婦で病院にいって処置の検査を受ける。
「おめでとうございます。ご懐妊です」

俺も嫁も呆然。おまけに
「双子の赤ちゃんですね」

5年で7人産まんだろ、普通は。
嫁「出産後にくくりますから、
こいつ(俺)のも手術してくださいw」

俺の稼ぎもそれぞれの親の金も、子供のために続々と出て行く。
嫁はハリガネみたいに痩せた。
家族団欒というよりはカオスの世界だ。

でもがんばってる。