130:名無しさん@HOME2014/06/19(木) 11:58:31.43 0
私はずっと共働きで、それを義兄嫁にpgrされていた
上の子(現在高校生)が同じ学年で、
小さい頃は義兄子が出来てうちの子ができない事があると
「これだから共働きの子は・・・」
うちの子が少しでも出来ることがあると「外注してるんだから親の力じゃない」
といちいち突っかかってきた
最近義兄嫁が仕事に出るようになって、末の小3の甥の留守番が心配らしい
去年親の介護のために仕事を辞めた私に協力を求めてきた
「育児は外注だったのでやり方は分かりません」
ときっぱり断った
つーか、週4で実家に通ってるんだから無理
義兄嫁は私に意地悪されたと義兄に言って相当叱られたらしいバーカバーカ