949:名無しさん@HOME投稿日:2010/07/03(土) 12:35:55
実親と同居の我が家に子供預けまくり
ご飯食べに来まくり、茶碗も下げない兄嫁が昨日私に言ったこと。

「本当に○ちゃん(私)が嫁同士でなくてよかった~。
私の友達で、義理の実家に同居してる人が
近所の別居嫁の子供の面倒とか見させられて、ご飯作らされて
いつも文句言ってたの~。同じ嫁の立場だと不公平感あるよね。」
私がこの家の実の娘だから、あなたの家族の面倒見てることに
不公平感を感じるはずはない、と、そう言いたいのかな?

私が「子供預かったり、人の分までご飯作ったりって
同じ立場になってみないとわからない苦労だからね。」と言うと
兄嫁は「本当に図々しいよね~。」と答えていた。
ときどきこの人頭が変なのかなと思う。