284:名無しさん@おーぷん2018/07/01(日)16:34:22 ID:6hn
夢を叶えたら切ない現実が見えて無力感に教われてしまった。
夢って言うとなんか変だけど。ずっと夢の国にいきたかった。子供連れて。
しかし結婚前からそうなんだけど、旦那は出掛けるのが嫌いでましてやキャラクターの遊園地なんて男が行くもんじゃない!と言い張って絶対に行ってくれなかった。
他の公園や遊園地とかにもお出かけ嫌いなので「子供を連れていってやろう」という発想にらならないらしくもっぱら私が一人で連れていったり友達と合同で行ったり。
夢の国は遠方なのと高速道路が怖いのとでなかやか踏み出せなかったけどついに行ってきた。もちろん旦那は抜きで。


凄く楽しかったし子供も終始笑顔ではしゃいでて、来て良かったなあ。って思えたんだけど、待ち時間とか周りを見ると家族連れとかカップルとか当然居るじゃない。
耳つけて彼女と同じテンションではしゃぐ彼氏や
こんなファンタジーランド嫌だわ。って顔して一人ベンチに座ってるのに子供が駆け寄ってきたらすごい笑顔になって「次は何したい?」って楽しませようとしてるお父さん。
もちろん私がそう感じただけで裏ではホントに嫌かもしれないしただ彼ら自身が夢の国を好きなだけかもしれんけど、
子供に思い出作ろう!なんて思えない、家で今ゴロゴロしているであろう旦那を思い出してしんどくなってしまった。
そんな男を選んだ~なんて言われたらそれまでだけど、なんていうか無性に虚しい。