733:名無しさん@HOME2013/12/27(金) 15:31:00.46 0
うちの義弟嫁は4人兄がいて末の妹のせいか、いつもチヤホヤされていて
本人曰く「家族内のアイドルだった」らしい
見た目確かに可愛い
ただ、うちに子どもが生まれてから、どうしてもみんなで集まると子の話になって
自分が話題の中心にいないと、突然拗ねて帰るとか言い出して大変
もう30過ぎてるのに未だにこの調子
子供つくらないの?と聞くと「子供できたら子供が家の中心になっちゃうでしょ?
私、常に自分が中心にいないと気がすまないんで〜」と言っちゃう無邪気さをみると
性.根は悪い子じゃないんだろうなーと思いつつ、
今年の年末の集まりもめんどくさく感じる今日この頃・・・