69:名無しさん@HOME2007/03/12(月) 15:34:31
義実家とは私と旦那の結婚式で、ウトメとコトメが私の兄をバカにした上
ウトが酔って披露宴をグチャグチャにしたことで結婚式当日から絶縁してる
そのウトメから昨日実家宛に手紙がきた。内容は
「コトメちゃんの結婚式に出席しろ」
しかも昔の事は水に流してやるからと書いてあった
自分達が披露宴グチャグチャにして絶縁になったのに水流してやるだと!
兄に言った事を披露宴まで毎日謝罪にくる事
コトメの披露宴を私にグチャグチャにさせる事
などなどを書いてFAXで義実家に送信。
それだけでは気がすまないので、白紙の紙を20枚程一緒に送信。最後の紙に
「これが出来たら出席を考えてやらない事もないけど、5年位考えてから返事する」と書いた

旦那に言ったら
「家だけじゃなく、店(ウトメ経営の店)にも送ってやれば良かったのに」
と言ってたから、DQNな行動だけどやった事は間違ってなかったようだ。
FAX送信後、実家に電話があった。同居してるので私が出た。
実家で同居してる事も知らいから、なんか言ってたけどシラネ
着信拒否してるから公衆電話でかけてきたけど、公衆電話も着信拒否しよ