581:名無しさん@HOME投稿日:2010/04/14(水) 05:09:24 0
昨日の夜、偽実家からトメが入院したって電話があった
新幹線の距離だし、手首骨折で入院だから来なくていいとウトに言われたから
夫と今週末にでもお見舞い行こうと話してた
今朝になってトメが電話してきて「義弟の面倒見て頂戴、義父じゃ駄目なのよ
宜しく頼んだわよ」って言い放しで電話切った、義弟は重度自閉@48歳、100k超のデブ
気に入らないとパニック起こすし、暴力も有る
私には絶対に世話なんか無理なので、夫にスル―パスした

結果、明日から我が家に泊まりに来る事になったらしい

もう出て行こうかな…
夫の弟でも、体触られたりイミフな奇声とか まじでキモイ
障/害者を差別とかじゃないけど風呂は月1とかで臭いし
私を見ると突進してくるし10㎝位の距離に顔近づけてくる
正直、同じ生物と思えない
夫は「1週間だけだから我慢してくれ、頼む!」とか言ってくる

さっき夢見て起きたら、横に寝てる夫と義弟が重なって
キモくてトイレで吐いた、眠れないから書き込んでみたんだけど
書いたら何だか吹っ切れた
今日、義弟が家に来る前に出て行くよ

相談も無いまま引き取りを決めた夫も捨てるよ