321:◆ssGcxLsUy8Bx2014/10/18(土) 07:19:40.08 0
3年前に別れた旦那からロミオメールが
細切れなショートメールで届いた。
別れた理由は浮気と暴言。あの変わりようは今でも解せない
簡潔に。

始まりは旦那に来たジュリメール
内容は結婚したって本当?
あんな酷いことしてごめんね、私は旦那君に甘えてたんだね
旦那君にメールする資格ないけど忘れられなくてメールしました
旦那君が結婚したって聞いて今泣いてメール打ってます
こんな感じの内容のメール+自取りの可愛いシャメつきを旦那見せられた。
その時は何考えてんだろうなとか苦笑してた気がする。
ちなみにこのジュリは旦那の初カノで初相手
しかしながら本命は別に居て旦那が浮気相手状態
しかもそれを楽しげに友達に話してたらしい
旦那君チェリーボーイだったんだって~みたいな感じで。
それからどうやって別れたとかまでは聞いてなかったけど大分傷ついたって話だけは聞いてた。

んで、そろそろ俺もメアド変えなきゃなとか
旦那が言ってそれでこの話は終わった筈だった。
気づいたら旦那が攻め落とされてた。

それに気づいた切欠もメール
知らないメアドから旦那+ジュリさんがべろちゅーしてるシャメが届いた。
ジュリさんはカメラ目線で笑ってた、気持ち悪さだけは覚えてる。
今旦那君が何してるか、知ってますか?
旦那君、ジュリに夢中なんですよ (はぁと2個マーク)
って馬鹿にしたような内容と一緒に。