322:名無しさん@HOME2013/11/23(土) 09:28:16.90 O
私がした返しじゃないんだけど。
主人は上から男、女、男、男の四兄弟の次男。
三男が結婚する事になったんだけど三男嫁が自分が一番可愛いと思ってて私とコトメに遠回しにブスブス言う。
確かに三男嫁は中の上ぐらい可愛いので言い返すとブスのひがみになりそうで何も言えずにいた。
ある日の三男嫁との顔合わせの席で長男嫁が仕事で来れなかったのをきっかけにターゲットが長男嫁に移行。
長男嫁は変わり者でわが道を行くタイプ。だけどサバサバしててとても面白くてなんと言うかかっこいい。遺産はいらない、馴れ合いの親戚付き合いはしない、くだらない事で頼ってくるな、だが本当に困った時は全力で私を頼れ!という憎めない男勝りな人。
長男嫁なのに親戚付き合いしない事を三男嫁はここぞとばかりに長男嫁を責め立てた。

長男嫁はかっこいい事言ってるけど本当は三男嫁の可愛さに気後れして出てこれない。三十路の女なんて肌ボロボロでブス確定!とブス発言を繰り返した。

そのまま長男嫁と三男嫁は顔を合わせずに結婚式当日となった。