103:名無しさん@HOME2012/11/29(木) 17:41:06.00 0
>兄弟が複数いても、だいたい過干渉の母親に支配されちゃってる方がおかしくなるよね。
うちのトメも義兄にべったり。
財産は全部長男だけの物!次男以下にはびた一文もやらない!と言われたけどかえってよかったかも。
独身義兄には家も買ってあげて、車も買ってあげて、トメが新妻気分でガーデニングを楽しんでる。
義兄がいくら婚活しようと、好きに出来る所なんかひとつもない家に、嫁が来るはずもない。
結婚の機会も、子孫を遺す機会も奪ってるのだから、人の一生を台無しにしているようなものだよね。

旦那がターゲットにならなくてほんと良かったよ。
ただ、洗脳されまくりの義兄は、私達の子供をトメに会わせることが親孝行だと思っている節があって
何をするにも混ざって来て「○○家のイベント、○○家のお出かけ」にしようとするから、それがうざい。
別居だし、当たり前のように彼等には特に話しもせずに外出しても、たまたま義兄から旦那に電話が
きたとき、目的地を言おう物なら義母を連れて現地まで追跡してくるし…。

すごい遠方の時なんか、目的地まで我が家から3時間、彼等の家からは5時間近くもかかるのに
まさか追跡してくるとは思わなかったよ。あの共依存状態はほんと病的だと思う。
母子共に、他人との関わりが一切ないのも気持ち悪い。