627 :名無しさん@HOME2006/05/16(火) 09:38:52
コトメはヒキ高校生。学校は気が向いた時に行く位で、家でずっとネトゲやってるらしい。
旦那のゲームや漫画が目当てで来る。平日突撃が何回かあって、旦那に言ってもらってたけど、
昨日も突撃してきたから、流石に腹に据えかね。

「突然来られると、私にも予定があるから困るのね。漫画とか読みたいなら、旦那から借りて持って帰るなり何なりして欲しいんだけど。」
「家に居るとオカアがうるさいんだもん。嫁さんだって、別にそんな用事ないっしょー?」
「あるに決まってるでしょ。子を外に連れていきたいし、買物だっていかなゃいけないの。
お義母さんが怒るのは、学校も行かずに遊んでるからじゃないの?」
「そんなのアンタに関係ないじゃん!!!
 アンタに言われる筋合いないし、むかつくし!」
「関係ないねぇ。うちに来る事とも、関係ないよね。
はっきり言わないと分らないみたいだから言うけど、 め い わ く な の 。
怒られたくないなら学校行くなり、学校行きたくないなら辞めて働いて自立するなりしたらいいだけの話で、
うちでグチグチ言って、お菓子食べて、ゲームして漫画読んでって、ただ甘えにきてるだけじゃない。
そんなのとっても迷惑だから、帰ってね。関係ない私に甘えられても困るし。
私と旦那の許可を得て来る以外で、来ないでね。」
たぶんまた何食わぬ顔してくるだろうけど、とりあえずスカ。
次からは鍵開けないつもり。