622:名無しさん@HOME[sage]2018/01/13(土) 19:43:57.44 0.net
30過ぎても趣味とバイトしかしていないコウト。正月、ウトメさんと遊んでいる年長娘に向かって


コウト「◯◯さ~最近本当ワガママすごいねwさっすがパパママが甘やかしてるだけあるわww」
と心底バカにしたように言ってきた。

そこで娘「甘やかしてる?コウトお兄ちゃんもバァバが甘やかしてるんでしょ?大人なのに、お仕事していないってバァバ言ってた」

コウト固まる。
トメ慌てて「あのっ、コウトちゃ、いや、ちがっ、」
旦那「お前さ、バイトしかしていないそんな立場で、他所の家の事言えるの?オフクロも、△△(コウト)甘やかすの、いい加減やめなよ、ついでに俺や嫁子に△△が仕事に就かない事愚痴るのもやめろ。これから本人に言えよ」

私帰る支度する。
ウトメ追いかけてくる。
私「…あの。娘の前でこんな話するコウトさんには、しばらく会わせません。最近私だけでなく娘に嫌味言うので…涙」
トメ「そんな…コウトちゃんはそんな子じゃ、」
ウト「…仕方ないな」
旦那「△△のいない日に来るわ」

スカッとしました。