186 :名無しさん@HOME2017/12/12(火) 16:55:400.net
同僚や上司から叩かれたけどネタじゃない
本当に俺はマジでムカついている!
だからここで愚痴るわ

嫁が手ぬきしているんだけどそろそろ叱った方が良いと思う
なんにでも昆布茶や昆布や削り粉を使いやがる
特に昆布茶と削り粉!寝坊したからってよ
味噌汁に昆布茶と削り粉で作りやがった
初めは気づかなかったけど嫁から自爆しやがった
その場でもう使うなって言ったら毎日使っていたのにと文句を言われたよ
まだイライラが収まらない
ぬか漬けやら鍋にも使っていやがったのは腹がたつ
兼業だからって調子に乗りやがって誰が主人かわかってねぇのかっんだよ
ごみが出ないからってぬか漬けに昆布茶は気持ち悪いわ