201: 名無しさん@HOME 2015/05/16(土) 08:04:59.36 0.net
自分が悪いんだけど、そこまで言うかー?というメールが義弟嫁から届いてゲンナリしてる

今月のGWにまとめて義母の誕生日をやったんだけど
その時のお金は義弟嫁が出してくれて、金額教えてくれたら払うよといってたんだけど
GW中に連絡がこなくて
先日やっときたので、昨日それを渡すために義弟嫁の家近くのお店で会ったんだけど
会ってみたら「やっぱり金額違ってました」と訂正されて
その時細かい持ち合わせがなかったので、「じゃあ後でお金崩してから渡すよ」となった。
で、その後お店を出て買い物をしてうっかりそのまま帰ってきてしまったら
家に帰ってきたら「食い逃げですかー?もしもーし?泥棒サン?」ってメールが来た
一瞬食い逃げ?って思ったけど、GWのお金払ってないってことだったんだよね。
「ごめんね。うっかりお金渡すの忘れてた。今度きっちりの額封筒に入れてもっていくよ」と謝ったんだけど。
「別にいいですよー。泥棒さんから貰うほど落ちぶれてないのでー。
その1500円でたこ焼きでも買って食べてください。うまうま」と連絡がきた
なんかよくわからん煽りっぽいからスルーしたら
再度「もしもーし?泥棒さん元気ー?」ってきてキモくてスルー中

義弟嫁は何をどうしたいと思う?
いますぐ金もってこいってことなのかな