25 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/07/02(日) 12:07:59ID:nr/SVEG4.net
三年付き合って来年結婚しようと話してた彼氏にものの10分でフラレた事。
この前、その元彼と映画に行こうと私が車を出す約束をした。
朝に何気に車庫に降りて後部座席を見ると
何と猫が乗り込み、子猫を四匹産んでいた。
父親がここで人が手を出して触ったりすると母猫は育てなくなると
言い、とりあえず母猫もお疲れなようで買ってきた猫缶と
水を用意してドアを開け
席は少し汚れていたので、ヒソっと古い毛布を
差し入れた。
猫を見つけた時、私は事情をざっくり元彼に知らせて遅れるごめん。とメールしておいた。
一時間後に祖父の軽トラで元彼宅に到着したが
マンションの部屋から降りて来た元彼は
「なにこのトラック?」とかなり怒っていたが、私の車に猫が……
ときちんと説明しようとした途端、元彼は軽トラのドアをガン蹴りし
「なんで猫ごときで俺の迎えがこんなボロになるの?
さっさと追い出して掃除してカ○ーラ乗ってこれない?恥ずかしいと思わない私の神経が理解できない。
結婚してもらう彼氏を軽トラに乗せる女とかないわ。
将来の主人より野良猫の方が大事なら猫に結婚してもらえよ、もう終わりだから連絡してくんな」
と私をふって帰っていった。
私も仕方なく帰宅して、両親と祖父と妹にフラれました、、と報告した。
母と妹は強気に「そんな男こっちからお断りや!もっといい人山ほどいるわ!」と言ってくれたけど
初彼だったし喪だったので、もう独身でいいと思ってる。
男の人と付き合うって難しいね……