781::2017/03/04(土) 22:51:49.24 ID:
もう6年前になるけど嫁が高校の同窓会に行った時の話
下の子が一歳半くらいでまだ完全に卒にゅうしてなかったので嫁は酒は飲んでいなかった時期
同窓会は車で出掛け11時過ぎの時間にには帰って来た

次の日、嫁にメールが来てすぐ返事していた
夜、なんか気になって携帯覗いて見たら
「送ってくれてありがとう
ゴメンネ酔ってたからあまり覚えてない
○○ちゃんが綺麗になっていたから会えて嬉しかったよ」
みたいな事が書いてあった

それに対しての嫁の返事が
「私も覚えてないよ」
だけだった
あの夜、忘れないといけない何かがあった気がしてならない
酒飲まない嫁も安心できないよ