69:名無しさん@HOME2017/09/20(水) 15:09:23.89 0.net
うちは実父がD V野郎で、殴られても耐えてる母が可哀想だった
私が何度も離婚してと頼んでも耐えてるだけだった母が
職場の上司(女性.)が動いてくれて離婚したのが私が小学5年の時


ようやく平和な日が来る、これから私と弟が母を守らなきゃ!と思ってたのに
離婚後半年もたたないうちに男を連れてきて「今日からあんたたちのお父さんよ」
これに怒った女性.上司ににらまれて居づらくなって会社を辞めて
その後母は再婚妊娠出産
育児は放棄気味で新しい男と出掛けてばかり、私と弟で赤ん坊(妹)の面倒を見た
見かねたご近所さんが児相に連絡してくれたら
新しい男が私だけ残して2人は施設に預けると言いだした
これは氾されるか刹されるかのどちらかだと思って実父の所に逃げた
それから25年
母がタヒんだと今朝連絡が来た
顔を見に行くべきか行かざるべきかそれが問題だ