541:名無しさん@HOME[sage]2012/09/19(水) 12:00:04.25 0
私の胸が小さいことを日頃から馬鹿にしてるコトメ。

こともあろうに息子(5歳)に
「ママ胸小さくて可哀相だねwそれに比べてどう?お姉ちゃんのは」 とユサユサ。
さすがにやめて下さいと言おうとしたら
息子 「うーん…おしりみたい!なに入ってんの?空気?」
コトメ真っ赤になって
「入ってないわよ失礼ね!お姉さんに謝りなさい!」
自分が「勝手に見せといてどう?って聞いといて子供相手に何言ってるんですか!
謝る必要ないでしょう!」 と言うと
「うるさいわね!息子君!お姉さんに謝りなさい!」
息子 「え?お姉さんてどこにいるの?」

ここで帰ってきたトメが
「コトメいい加減にしなさい!胸に変なもの入れるお金と暇があるんだったら働くか結婚するかしなさい!今度そんなアンポンタンな真似したら叩きだすよ!」 と一喝。
更に息子に向かって
「そうだよね、子の家にはお姉さんはいないよねえ。ごめんね。」 と苦笑い。

今月一杯でバイトでも何でも働き口見つけて食費入れなければ家から出て行くと
いう念書を書かされて43歳のお姉さんは週活始めた模様です。
小さい頃は体が弱くて甘やかしたのが良くなかったわとトメがぼやいていた。