740 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 16:04:190.net
同居してる息子夫婦を追い出したいんだけど、出ていってくれと言っても夫が反対する
息子がパワ八ラでメンタル病んで仕事辞めてプーだけど、息子も遊び歩いて嫁が稼ぐわけでもないしもう養いきれない
毎月三万貰うけどそんなもので足りるわけがない
息子には市営住宅が当たるまで待ってくれと頼まれたけど、複数応募するでもなく嫁の実家の近くの人気の新築の市営住宅をずっと待ってるだけ
だったら嫁の実家に行けとつまみ出して良いよね
もう疲れた
こんな息子に育てた自分をただただ呪うしかないんだけど
夫はそんないきなり追い出すなんて可哀想とか言うけど、前から何度も何度も言ってる
私が悪者になるしかない、か
元々メンタル病んで仕事も辞めてそれでも嫁に捨てられずなんて有り難い、できる限り助けになればと思って
同居の話も受け入れたけど甘やかし過ぎたようだ
食事を作っても文句を言われ、弁当も作って当たり前な態度
居候なのに私がテレビを見ていたらテレビの音がうるさいと息子夫婦に怒鳴られ
うるさいと思うなら自分の部屋行きなさいよ