426:名無しさん@HOME[sage]2016/04/10(日) 05:54:33.72 O.net
高校生コトメにヤ○ザキックで掃除中に階段から落とされて、入院した。

なぜヤ○ザキックとわかったかと言うと、お見舞い()に来たクソトメがついてきたコトメに、「ヤンクミみたいだったわよぉ」みたいな誉め言葉を言ったから。
ごくせんのD VD借りて見てましたもんね。

退院後、田んぼの畦道でトメにジュースを差し出してるコトメにヤ●ザキックしてみた。
田舎でおしゃれな私★に酔っていたコトメ、しばらく起き上がれず真っ黒になってて、トメも唖然。

旦那に電話して報告したら、以前からトメコトメを〆てはくれたけど抑止力になっていなかったことを謝ってくれた。
ウト鬼籍で寂しいからと、田舎まで呼ばれて同居したわけだけど、それも今週で終わりになりそうだ。やったね!