580 :彼氏いない歴774年2012/12/14(金) 11:30:00ID:t1z2YMzp
>>573
お爺さんが命名したのかな、カクスケ。無事で何より!

ガチャ(アパートのドア開ける)
男「おはようございます!」部屋の中ジロジロ覗きこもうとする
喪「・・・おはよう」
男「すみません!トイレ貸してもらえませんか?」部屋に入ろうとする
喪「目の前の図書館で借りな」入らせるもんかとブロック
男「じゃあお水一杯だけもらえませんか?」
喪「図書館に水飲み器ある。でかけるからどいて」
男「お仕事ですか?僕、留守番しててあげましょうか?」
喪「いいからどっか行って。今日学校は?○○小だよね?連絡するよ?おうちの人は?
 何日もほっとかれてるなら一緒に警察行ってあげるけど」
男「もういいです・・・」チラチラ振り返りながら去る。

何か近所の小学生が隙あらば部屋に上がろうとして来て気持ち悪い。
子供好きじゃないし、今時小学生部屋に入れるのなんて見られたら
通報されそうだから勘弁してほしい。