628:名無しさん@家庭ちゃんねる2015/01/15(木) 10:55:37
2歳と4ヶ月の乳児持ち。
今度旦那に子供を預けて一泊で旅行に行ってくる。
これは妊娠中から旦那が妊娠出産頑張ったご褒美に
旅行してきていいよ、と言ってくれていた。

一人目のときも乳児の時に旦那に預けて旅行に
行かせてもらってました。これを良しとしない
価値観の人はいるだろうから、人にわざわざ
話したりはしてなかったんだけど、
親しい友人にぽろっと話したらその友人自体は
肯定的に捉えてくれてたんだけど、その友人が
他の友人にも話してしまったらしく、
さっきからLINEのグループで友人たちから
非難GOGOw状態。

ちなみに友人グループは高校時代からの友人たち
4人で、半分が既婚子持ち、半分は独身。
なんか、離れてる間に何かあったら後悔するよ
とか、育児放棄だよとか…

旦那がみていてくれるのに何故育児放棄?
別に乳児じゃなくても、児童でも離れてる時に
何かあったら後悔することに変わりないのに、
何で乳児には母親がつきっきりじゃなきゃ
ダメなの?父親じゃダメな理由はなんだ?
うちは完ミだし、超がつくイクメンな旦那は
私より育児の知識調べて実践してるくらいだし。

今きたLINEは、
子供を自分より優先できないなら何で
子供産んだの?だってwww
24時間363日子供優先してるから、
2日くらい許してよwwwなんか私が
ミルク育児なのも気に入らないらしいww