871 :名無しさん@HOME2018/01/03(水) 15:20:430.net
義兄嫁の依頼心が強すぎてもうダメポ
元々仲がいいわけじゃなく、むしろうちに2人目ができた際に義兄嫁が辛いから会いたくないって距離を取られてた
それがやっと子供が授かって義兄嫁から今まで避けていたことへの謝罪があった
赤ちゃん授かったのは私達にも嬉しいことだから気持ちよく謝罪を受け入れた
問題はその後で「先輩ママとして色々教えて」と頼まれてメルアド交換したまでは良いんだけど
しょうもないことまで聞いてきて、しかも返事が遅いと責めてくる、しまいに泣く
小学生と保育園児抱えて今は時短だけど働いてる私はそんなに暇じゃない!
夫から義兄に知らせて諌めてもらってもでもでもだってぇぇ~~で聞かないらしい
とりあえずメールの返事は私は一切しないことに決めて
夫、義兄、義両親へ転送して手が空いた人がレス付ける形にしてみたんだけど義兄嫁は不満そう
生まれる前からこんなケチが付いては、赤ちゃん誕生時に手放しで気持ちよく祝える自信ないわ・・・