949 :名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/17(土) 08:13:01.net
単身赴任3年目、嫁と子供二人は俺の実家で母と同居してる
先週仕事で実家近くに行ったついでに連絡無しで寄ってみた
もともとものぐさで家事のできない嫁だったが空き巣でも入ったかと思う位ひどい有り様で驚いたが
母が見るに見かねて片付けたらヒス起こして母の食事だけ作らなくなってると聞いて本気で刹意芽生えた
飛行機で2時間かかるからめったに帰れなかったからやりたい放題だったんだな
なんで同じ家にいて3年も自分と子供だけで食事して平気でいられるんだ
嫁姑のいざこざもあるんだろうが家の有り様みたら嫁がなに言おうと味方はできない
嫁が買ってきた冷蔵庫の中のものはお袋には絶対使わせないって俺の稼ぎで買ったものだろうに
こんな女だと思わなかった
俺の前だけいい顔して猫被ってたんだな
少ない遺族年金からやりくりして一人ぼっちで食事作って食べてるお袋想像したらやるせなくなる

これほど誰かのタヒを望んだことはないな