676:名無しの心子知らず2007/09/30(日) 20:39:13
やられた。
息子の自転車取られた。
防犯チェーンつけたまま。

同じマンションで、今日引越しして行った家らしい。
他のママから、「引越しするの?」とメールがあって、
「しないよ、なんで?」と聞いたら、
「息子君の自転車が引越し業者のトラックに積み込まれてたから。」
と返ってきた。


我が家は出かけていたので、帰り次第自転車確認したけど、ない。
先月買い換えたばかりの自転車と、その前に乗ってた古い自転車の2つがない。
なんとなく思い当たって、古い自転車クレクレしてきたママの家(同じマンション)へ行ってみた。
家の前にゴチャゴチャ置かれていた傘立てやら三輪車やらがない。
表札も無くなってる。
すぐに管理会社に連絡したけど、休日で留守電。

くやしいわ。
絶対泣き寝入りはしない。
とことん戦って取り返してやる!!!