98 :名無しさん@HOME2016/05/21(土) 22:41:050.net
数年前から夫の浮気を疑ってたけどなかなか尻尾を出さなかったのに、数ヶ月前から隙だらけの行動を取るようになって携帯覗いたら真っ黒黒助!
どうしようか考えてたらついうっかり浮気相手をLINEのお友達にしちゃって更にうっかりそれが夫にバレちゃった。
焦る夫を尻目になに食わぬ顔して暮らしてたら出張だと出かけた夫の車を近所のスーパーの駐車場で見つけて呆れながらカマかけメール送ったらなぜか逆ギレした夫に
「俺の行動を監視してどうするつもりだ⁉探偵でも雇ってるのか?車にGPS付けてるのか?俺の携帯に何かアプリ入れたのか?人の携帯を勝手に見るような奴とは一緒に暮らせない!離婚だ!」
と怒鳴られた今が修羅場。

余りのぶっ飛んだ発言に思考停止して何て言って良いかわからない。

因みに以前
「離婚したら子供はもう俺の子じゃ無いから養育費払う必要は無い。」
と寝言を言っていた事を思い出し、何処までアホなのか悲しくなってきている…