71 :名無しさん@おーぷん2018/04/07(土) 23:23:33ID:4fj
義兄が結婚すると連れてきた未来の義兄嫁(以降長いので義兄嫁)はとても良いところのお嬢さんで、ずっと私立の園や学校に通わせてもらってた
だけど反抗期で家出して、名前を書けば受かるような高校に行っていた男と出会って散々親を困らせた
義兄嫁の親が言うには、高校3年の冬に妊娠が発覚
親はコネでどこか働きに出すつもりだったけどそれも無理になり、おろすか絶縁かを突きつけて義兄嫁は絶縁を選んで家出した
だけど親は鬼になりきれずお金の援助をしまくったけど、義兄嫁は「そういうことが好きだから」と夜の仕事に邁進
そういう仕事歴5年、義兄が客として利用したとき相性.がよくて結婚を決意したそう

義兄嫁の親が調べたらわかることだからと、どうか宜しくお願いしますと夫と私に頭下げてきたんだけど気持ち悪い
義兄嫁は義兄と付き合い始めてからキャ/バの方に転向したと言ってたし、6月に結婚式をあげるからと招待状を渡された
義両親は長男の孫を待望してるので結婚に両手を上げて賛成していて、私と夫が嫌がるのを分かっていてギリギリまで黙っていたらしい
いい大人だから私達に口出しする権利は無いし、結婚は当人同士のことだから止められないけど、宜しくって何を宜しくされてるんだろう
しかも義両親と義兄嫁親は頭をさげるけど、義兄と義兄嫁は素知らぬ顔でいる

夫に向かって私達に子供ができたら風イ谷嬢の伯母ができるのよと話したら、夫も深刻な顔をしてた
職に貴賤なしと言っても、必要に迫られたでもなく自分の欲でそういった仕事を五年もしていたことが、私は汚いと思う
犯罪を犯したら犯罪者としてしか生きていけないように、そういう仕事をした人は一生それがつきまとうと思う
潔癖だといわれても、どう説得されても、この考えは変えられないと思う
どうしようもない焦燥感が襲ってきて落ち着かない
私は何に焦ってるんだろう
気持ちの落としどころがわからない