620 :名無しさん@おーぷん2016/01/02(土) 19:11:16ID:t3C
嫁にキレられました。
嫁の実弟が最近病気で盲目になった。その事に関してコメントしたのだが、そのコメントが嫁にとって不愉快だったらしく、
最低限の家事はしてくれてはいるが、基本無視。
「俺だったら、目が見えなくなったら周りに迷惑をかけるので命を断つ」と言いました。
嫁はそれに対して、
「確かに盲目だと周りの助けが必要。それが『周りに迷惑をかける』と思う人もいると思う。
でも弟の周りの人は善意で助けてるし、迷惑だなんて思ってない。
あんたのその意見、人によっては正解なのかもしれないけど、当事者の身内に話す内容ではない。非常識」
「盲目者はさっさとしねと言っているように聞こえる」
と言ってきました。