175:可愛い奥様2011/11/14(月) 00:31:57.42ID:Io0ogWj10
先日、私の父主催のパーティーがあり、私達夫婦も招待されておりました。
主人はあまり気が進まないようでしたが、
私達が父の人脈を引き継ぐ為のパーティーでもあり、
半分はお仕事みたいなものだからと何とかなだめて出席してもらいました。


当日は主人も機嫌良く、
色んな方達のお話を聞いて楽しそうにしていました

が、家に帰って私が「Shall we?」と手を差し出すと
(週末の夜は夫婦でダンスをするというのが結婚当初からの
私達の習慣なので)
「もうウンザリなんだ!いい加減にしてくれ!」と
大きな声で手を振り払われしまいました。

こんな事は初めてで、私はどうしてよいかわからず
寝室に篭って泣いている間、主人は「頭を冷やしてくる」と出て行き、
明け方に帰宅をしました。

今日、このままではいけないと
改めて主人に「私が何か気に障るような事をしてしまったのか」
「どうしてあんなに怒っていたのか」と尋ねると
「すまなかった、二度としないから忘れてくれ」と言われ、
何度尋ねても「もうその話はいいじゃないか」と微笑むばかり。

どうして主人が怒ってしまったのか理由を知りたいです。
私に何か不満があれば本音を聞いて改めたいと思っておりますが、
どうしたらいいでしょうか。
お恥ずかしい話で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。