27 :名無しさん@HOME2012/04/27(金) 15:17:190
舅にされたこれはセク八ラになんのかな?
義実家訪問の時にバッグを漁られて生理用品をチェックされた。
そして「嫁子はあれを使わんのかな?ほれ、こーんなのでヌルっと入れるやつ(おそらくタンポン)」と言われ気持ち悪かった。
実際に体に触られたりはしてないけど。
腹が立ったので舅のバッグとかポケットとかにこっそりコン○ームを入れておいた。
恥ずかしかったがちょっと離れた店で買ってきた。

先日義妹(夫の弟嫁)達と共謀して舅の服をハンガーにかけるフリしてコ○ドームを落としてみた。
「あれ?何か落ちたよ?」
「なあにこれ?」
「お義父さん、持ち歩いてるんだ?」
一部始終見てた姑がプルプル。
舅のバッグを漁って他のも見つけてきた。
許せないって姑は泣いてたけど、舅を止めないどころか私達を「うちの嫁達は色目を使う淫 乱女」扱いしてきたからね。
さすがに夫婦の修羅場を嫁達に見られたくないらしく、しばらく来るなと言われた。
しばらくどころかもう行かないけどね。
一番下の義妹のところは義弟が「お前こっそり親父に小遣いでもせびってたんじゃないの?(その見返りのセク八ラなんじゃ?)」
の言葉で離婚方向へ行ってる。
まん中の義妹のところは「そのくらいで・・・親父も男なんだし身内なんだから少し我慢してよ」
の言葉で義弟は追い出されて義実家にいる。
私の方は夫の「お前が一々反応して喜ばせるから親父が余計やるんだろ」の言葉で子作り無期限停止中。
とりあえず、復職しようと思う。