40 :名無しさん@おーぷん2017/09/24(日) 22:15:10ID:Asr
分譲マンション住みで、同じ幼稚園に通うママ友がふたり(Aさん、Bさん)がいたんだけど
私とAさん、「あんたらウザい、私の前に姿見せんな」ってBさんに言われたので
「了解しました」と言ったらほんとに友やめされたw
こんなこと書いたら反感買うかも知れないけど、
マンション購入って一括購入した人もいれば、余裕で返せるローンを組んで返済してる人、
必タヒで頭金貯めてギリギリカツカツで返済してる人と色々いるが、
Bさんはその必タヒで貯めてカツカツで返してる人だった。

ある日Bさんが「●●さん(同じマンションの人)って親からの援助で買ったんだって。そういうの恥ずかしいよね」って言ってるの聞いて
私とAさんが黙っちゃって、「もしかしてあんたらも?」って言われたんだ。