460 :名無しさん@HOME2012/02/26(日) 01:06:250
主人の家族にイライラします。
主人の妹は13歳年下なのでまだ大学生なのですが、
甘やかされてきたせいか
家事全般もびっくりする程何もできない。
おまけに風呂も嫌いで入らない。
メイクも絶対に落とさない。
大学がうちの近くだからとうちから大学に通っているが、
出席もせず連日遊びまわっていた結果大学から怒られる始末。
トメとウトはなぜか私に対して「あなたがしっかりしてないから!」と怒り
主人の妹にはお咎めなし!
私も「毎日家を出てるから出席はしてるものだと・・・」と反論するとすかさず
「ちゃんと行ってるか確かめてあげる。それが長男の嫁の役割でしょ!」と逆ギレ・・・

長男の嫁だからって何でもやると思ったら大間違いだ!