339 :名無しさん@おーぷん2015/05/23(土) 23:03:04ID:ivG
今日、ついつい言っちゃった
うちはプロポーズベイビー(私が作った言葉)で、でき婚
トメがこっそり
「でき婚作戦大成功だね!素敵な旦那GETおめでとう!」
的なイラっとすることを言ってくる
つわりも無いし体調も良いので今までは笑って流してたんだけど
今日は便秘でイライラしてて
「実は旦那に無理矢理されて妊娠したんで泣く泣く責任とってもらったんです」
って爆弾落としてみたよ
トメは口をぽかんと開けてハニワみたいになってた
内容が内容だけに人に言えないだろうからずっと放心してて下さい
お腹の子には「嘘です!嘘です!パパとママは愛し合ってます」と語りかけといた