686 :名無しさん@おーぷん2015/10/07(水) 14:41:34ID:FtG
今日の朝の話なんだけど、ちょっと用事で電車に乗ることがあった。
私が利用する駅はものすごく長いエスカレーターが上り2基下り2基で
のぼりとくだりを挟むように大きな階段がある。
私の前に割とイケメン寄りのたぶん大学生くらいの男性..がいたんだけど、
その人がエスカレーターを歩きながら登る人に肘が当たってもって他スマホを落としたんだけど、
その男性..の前に高校生の女の子が立っててにらみつけるみたいにその男性..を見て舌打ちをしながら
小さな声で「見んな、気持ちわりー」っていったら
その男性..が結構大きな声で、「ウ/ンコついてそうな女のパソツなんか誰が見るか。」
と言って去っていった。びっくりしたけど少し笑ってしまった。