203 :愛とタヒの名無しさん2002/09/17(火) 23:20:00
私が「こいつは~~っ!!!」と思った相手・・・
それは従弟の披露宴で花嫁に罵詈雑言を浴びせかけた親類のオッサンです。

去年のことですが、従弟が結婚しました。
相手は左腕の肘から先がない身障者。
性..格はすごく優しく、いい人で、家事もきちんとこなすそうです。

その従弟の結婚披露宴でのこと。
「相手が身障者」というのが気に入らない親類のオッサンが、
大声で文句を言い出したんです。
(「あんなカタワを嫁に貰ってどうするんだ!」「世間体が悪い!」
「もう、あいつらとは縁を切る!」...etc)
その会場にいた人は皆「ムッ!!」となり、花嫁は下を向いてしまいました。
(しかし、言った本人はケロッとしている)

それでも、何とか披露宴はすすみましたが、
お色直しというときにトラブルが起きました。
ドレスを着替えた花嫁に対し、オッサンは
「身障者が健常者の真似をするな!!」みたいなことを言ったんです。
花嫁の方は、見るからに「泣くのを我慢している」という表情に。
私が、『オッサン!いい加減にしろっ!!』と思ったその時・・・・・・!

つづく