614 :名無しさん@おーぷん2015/08/09(日) 19:39:46ID:ADZ
スーパーで買い物してたら子供を同じ保育園に通わせているママさんに話しかけられた。
何かと思えば私の双子の妹が彼氏とデートしているところを盗撮した画像を見せられ、
私の妹だと露知らずにこれ私さんだよね~?いいのかな~こんなことして~とドヤドヤ。
終いにはニヤケっ面で「あとはわかるよね?とりあえず今日は5万円を家に持ってきてね」と強請られた。
そのあとママさんの言いつけ通りに自宅へ行った。双子の妹と一緒に。
手土産は家に余ってた白ごまを茶封筒に入れたもの。
あらてっきりゴマと聞き間違えたわいとすっとぼけ。
そのママさんはすでにウソの情報を周囲に言いふらしていてママ宅に数人待機していた。
集団で何を企んでいたんだろうか。