101:可愛い奥様2012/07/18(水) 04:45:51.93ID:kn0RvSR40
旦那が浮気をしていて話し合いをしていてこの時間になった
体の関係は無かったと言い張っているけど携帯メールは
愛してるんだの妻と離婚するだの頭のネジが吹っ飛んだ内容でゲンナリ

最初はシラを切っていたけど携帯メールが決めてで
白状するまでも無く証拠が盛り沢山
離婚して彼女と一緒になりたいとまでほざいた
何だかんだで謝ったけどこの調子じゃ気持ちは完全に向うだろうね

自分としては離婚したいのか再構築したいのか良く分からないが
休日に嘘をついて彼女と遊んでいたこと
私が精神的に大変な時に彼女を作って浮かれていたことに衝撃を受けた

明日の朝一で彼女の携帯に電話してみる