17:名無しさん@HOME2009/08/18(火) 22:43:04
エネというか、ただの馬鹿だった気がする夫持ちです。
(まだ離婚は完全成立してないので)

我が家も子供の命名でもめにもめ、100年まではいかないけど、
知り合って18年付き合って12年。
夫婦やって10年、積み上げてきた信頼関係とか愛情とか情とか、
全部粉砕されて離婚を決めた。
今月一杯で独身に復帰する予定なので、景気づけに投下させてもらいます。
長文失礼。

完全無欠の夫のみが原因の不妊により、
体外受精までやって結婚8年目でようやく第一子を妊娠した。
その前段階で散々裏切り行為があったのも、鳩ぽっぽされたのも、
嫁いびり(一族総出だよ)されたのも、
あのウトメ推奨命名よりかはインパクトが少なかった。