348 :名無しさん@おーぷん2018/01/28(日) 01:32:48ID:hw4
体臭と加齢臭?が半端なくクッサイ旦那。
何て表現したらいいのか分からないけど、部屋の襖を開けるとツンと鼻の奥が痛くなる…だから旦那の部屋換気する時は息止めて入る。

ウチは部屋別なんだけど、旦那の部屋の換気しまくるし、それでも臭い取れなくて無香料の消臭剤とファブリーズとトイレの瞬間消臭スプレー(無香料)ふりまくる。
それでも三時間もするともとに戻る。
生/理中に旦那が近寄ってきただけで吐いた。
酒飲んで帰ってきた時は本当に最悪で、アパートの部屋中臭すぎて息できなくて涙目になるくらいヤバイ。即ファブリーズしまくる。
もう服は別々に洗ってて、自分のは普通に洗濯するけど旦那のはつけ洗いモード。
夜の生活は新婚でもほぼ無い。
臭すぎて耐えられなくて義姉に相談して臭い確認してもらったら、これ位普通だよ~(笑)って…嘘でしょ?

旦那と暮らすようになってから、潔癖症になった気がする。