646 :名無しさん@おーぷん2017/09/07(木) 12:04:45ID:???
従弟がなぜか俺の両親に俺より可愛がられていると自身まんまんに思い込んでいる。
理由は知らん。
俺は、両親が俺より従弟を可愛がっていると思ったことは一度もない。
しかし従弟はいつも「なんで俺なんかにかまうんだ!」と癇癪を起こし、両親に文句を言う。
母はすでに従弟を相手にしていない状態。
父は弟の子だから一応フォローはするが、従弟をひいきしたり特別金を出したりはない。
先日、従弟が何か賞を取ったとかで
我が家に「祝え!」とやって来た。
父は「すごいね」と言葉だけ。母は買い物行くふりして逃走。
不満だったようで、従弟が俺に向かって怒鳴り散らしてきた。
別に自分の親にないがしろにされて愛情不足とかではなく、家にちゃんと祝ってもらったらしい。
叔父叔母も普通の人で、どっちかというと従弟を甘やかしてる。
なんでうちの親の愛情まで欲しがるんだろう。
昔からこうなんだよなー