679:名無しさん@HOME2006/05/16(火) 22:41:45
結婚時から夫やウトメ(良い人達で近距離別居です)のいない所で
私に意地悪をするコトメ。
それがもう昔の少女漫画のような超分かりやすい陰湿なものなんです。
例:2人きりの時に話しかけるとプイッと後ろを向く、
義実家来訪時に玄関にきちんと揃えて並べておいたはずの靴が
私の靴だけグチャグチャに置かれる、
私の側を通る時わざと私の足を踏んでいく。等々…。

あまりにも頭の悪い嫌がらせで馬鹿馬鹿しかったので
夫にもウトメにも言わず華麗にスルーしてました。
ただそれがかえって悪かったのか
コトメのイタズラともつかない嫌がらせは段々回数が増えていきました。
そして先日許しがたい事が。

長いので切りますね