352 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/01/03(月) 20:15:55
嫁の財産目当てで結婚した事だな。

「誰がこんなデブスと」と思っていたが嫁親の資産を知って上手くごまかして結婚まで持ち込んだ。
遊びOKの許可も取っていたので浮気三昧させてもらおうと思っていた。

でも結婚した後、嫁LOVEになって結局のところ女どころか酒さえも家でしか飲まなくなった。
普通のサラリーマ/ンをしていて収入の全部嫁に渡すが小遣として嫁から8割は返金される。
(嫁親の会社の役員をしている嫁は実質専業主婦だが年収は俺の倍以上だ)
使うあても無いので子供の為に貯金している。
毎晩嫁とは抱き合って寝ている(挿入は歳なんでww)

だから嫁に財産目当てで結婚したと言っても全然信じてもらえない。
「お父さんはほんとに照れ屋さんだから、ウフ」ってな感じである。

結局墓場まで持っていくのかなぁ?